人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめ写真ニュース10月その1

水都大阪2009が終了し、急に落ち着きを取り戻した水辺です。

期間中、ご乗船いただいた皆さん、
またあちこちから手を振ったり、
声をかけていただいた皆さん、
ありがとうございました。。。。

イベント関係者の皆様にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。


さて、秋空がきれいです。
貸切クルーズでお月見を楽しんでいただいたり、
朝ご飯クルーズも、抜群に気持ちいい季節です。

夕焼けもきれいです。
ちょっとブレていますが、大阪ドーム日没直後。
かもめ写真ニュース10月その1_a0137142_23442155.jpg


と、風流な感じで水辺を楽しんでいたら、
ちょっと鉄道好きな船長としては、垂涎のヒトコマ。
かもめ写真ニュース10月その1_a0137142_23444975.jpg


尻無川の河口付近にたたずむ新幹線の車両!
東海地方から海路運ばれてきて、
吹田の車庫へ行くそうです。


こういう発見があるから、水辺はおもしろいんだなぁ。
by ofune-camome | 2009-10-18 23:46 | >>クルーズ記録

大阪の「川に浮かぶ小さなおうち」のような遊覧船 A small boat designed for enjoy Osaka warterways


by ofune-camome