人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水辺の撮影会クルーズ

我々夫婦が所属している
【NPO水都OSAKA水辺のまち再生プロジェクト】のHP用の写真撮影をする、
ということで川へ出かけることになりました。

それなら【御舟かもめ】のイメージ写真も撮ろう!
ということで、知人のボートを借りて出かけました。
(御舟かもめの船は、改装のために造船所で留守番)

大川で朝ごはん、などを楽しんだ後、

水辺の撮影会クルーズ_a0137142_944876.jpg


今回の川の旅のハイライト、
大正区船町の製鉄所付近へ。

なんか得体の知れないクレーン的なものが動いていたり、
ハウルの城みたいです(実物みたことありませんが)

水辺の撮影会クルーズ_a0137142_9444081.jpg


脈絡ないですが、工場をバックに楽器も弾きました。
あまりに特殊な状況に、テンションは上がりました。

中之島や大川も良いですが、
大阪には、こんな質実剛健な顔もあって、ステキです。
by ofune-camome | 2009-07-07 09:45

大阪の「川に浮かぶ小さなおうち」のような遊覧船 A small boat designed for enjoy Osaka warterways


by ofune-camome