人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月15日(土)うたたねクルーズ・枚方航路☆

淀川へ行きましょう!うたたねクルーズ受付開始です。
前回の5月開催の時は、こんな空。素晴らしかったです。
11月15日(土)うたたねクルーズ・枚方航路☆_a0137142_9571298.jpg

------------------------------------
うたたねクルーズ(枚方航路) 11.15sat
------------------------------------

かつて御舟かもめのスタッフに、
「いろんなコース乗りましたけど、淀川が一番好きです」
と言わしめた「うたたねクルーズ」
今回は夕焼けを狙っていつもよりやや遅めの時間設定です。
◆◆ご予約はこちらのフォームから◆◆
--------------------------------
|日 時|
11月15日(土)
【第1便/八軒家浜発】 12:00発(八軒家浜発/枚方ゆき)
【第2便/枚方発】   14:30発(枚方発/八軒家浜ゆき)
(各便定員8名/雨天中止/所要時間約2時間30分)

|料 金|
大人おひとり4,200円/お茶付き・飲食物持ち込み可
※折り畳み自転車の持ち込み可能(積み込み作業はお手伝いしますが、他は自己管理でお願いします)

|コース概要|
天満橋八軒家浜~毛馬閘門~淀川~枚方・淀川河川公園(第2便は逆コース)
(枚方船着場:京阪「枚方公園」駅より徒歩10分/淀川河川公園内です)
※予約フォームに掲載の地図をご参照下さい

◆◆ご予約はこちらのフォームから◆◆

-----------------------------------


わざわざ船に乗ったのに「うたたね」するなんてもったいない、
というよりも、
電車で20分くらいの距離を「うたたね」しながら行く。贅沢じゃん。
という方にオススメのロングクルーズですw

毛馬閘門とか”見どころ”っぽいものもちゃんとあり、
11月15日(土)うたたねクルーズ・枚方航路☆_a0137142_9594329.jpg

枚方の岸を見た時には、ちょっとした達成感も。
11月15日(土)うたたねクルーズ・枚方航路☆_a0137142_100184.jpg

by ofune-camome | 2014-10-09 10:00 | >>クルーズ情報

大阪の「川に浮かぶ小さなおうち」のような遊覧船 A small boat designed for enjoy Osaka warterways


by ofune-camome