人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島民・るるぶ掲載!「海の大阪」講座

昨日アップの「クルーズポタ初もうで」、早速残り5席となっております!
今回は席のご用意が少ないので、どうかご容赦下さいませ~
詳しくは【こちらへ!】
年の瀬が押し迫っておりますが、再び告知3件であります!

■■■■月刊島民2013年1月号コラム書きました
ひさびさに「水辺航海日誌」のコーナーで書かせて頂きました。
【こちらのサイト】では過去のコラムも読んで頂けます。
冬のエトセトラをツラツラと。お暇なら読んでね!
(特集は蔵屋敷!船上ガイドのネタにさせて頂きます!!)
島民・るるぶ掲載!「海の大阪」講座_a0137142_730162.jpg


■■■■1月25日発売【るるぶ大阪ベスト'13~'14】掲載予定です
父さん母さん!御舟かもめが、るるぶに載るよ!!(カフェクルーズが紹介されてます)
【書籍情報はこちらへ!】
こういう船ですので、ずっと世の中の片隅で浮かんでいるような気分でおりましたが、
いよいよ、るるぶに掲載していただける時代がきたんですね~ありがたやありがたや。


■■■■1月16日(水)連続講座「海の大阪」でお話します
月刊島民さんとの関連プロジェクト「ナカノシマ大学」が、
9月から「都市大阪創生研究会」と共催している「海の大阪」講座。
次回の講座でお話をすることになりました。
ドボククルーズの話題が中心になると思います!

|日時|
2013年1月16日(水)7:00pm~8:30pm
|ところ|
淀屋橋odona2階「アイ・スポット」
|受講|
無料・定員30名(先着順)

※詳しくは、月刊島民の各号に掲載されております。
...この創生研究会。私はメンバーではないのですが、
大阪の街を支えるそうそうたる企業・教育関係者によるグループ。
とーってもお世話になった先輩や恩師ばかりで個人的に緊張しております...

by ofune-camome | 2012-12-29 07:46 | >>クルーズ情報

大阪の「川に浮かぶ小さなおうち」のような遊覧船 A small boat designed for enjoy Osaka warterways


by ofune-camome