人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめメディアニュース!2012・6月

梅雨ならではの、悩ましい天候が続いておりますが、
晴れ間を縫って、貸切などのご乗船も頂き!ありがとうございます。

今週末の運行情報!----------------------------
7月7日(土)当日席はございません/夜は平成OSAKA天の川伝説へ!
7月8日(日)催行確定便も複数出ています!(催行の決定は明日の正午です)
>>運航カレンダーはこちら


最近ご報告していませんでしたが、
あれこれ取材もしていただいております!

最近のメディア登場報告-------------------------
プリティ 6月号
女性向け、大阪のまちなかで設置されているフリーペーパー、
「プリティ」に掲載いただきました!>>e-book形式で読めます。

月刊島民 7月号
コラム第3弾、書かせていただきました。三重の片田舎出身の私が思う、
「街への入り方、景色との近づき方」の考察であります。
こちらもまだアップされていませんがバックナンバー近々ご覧いただけます。

医療情報誌 SIESTA-シエスタ
医療機関などで設置されているフリーペーパー。
大きく取り上げていただいて、ちょっと恐縮です。
すごーくよくまとめていただいていて、かもめのエトセトラが分かります。
まだ当方の取材号はアップされてませんが、こちらで内容も閲覧可。
かもめメディアニュース!2012・6月_a0137142_10452087.jpg

7月中旬以降、
雑誌1件、テレビ2件の取材予定が決まっています。
感謝感謝。。。
またご報告させていただきます!
by ofune-camome | 2012-07-04 10:47 | >>メディア紹介

大阪の「川に浮かぶ小さなおうち」のような遊覧船 A small boat designed for enjoy Osaka warterways


by ofune-camome