人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい!天神祭や淀川花火は運航しません--ほか3題

▼まずは今週末の運航情報----------------------------
今週末は天候回復!以下の便は当日でも乗船可
23日(土)13:20ドボク/15:20カフェ/17:20,18:20,19:20バー
24日(日)13:20ドボク/15:20,16:20カフェ/19:20バー

連日の雨で空気がキレイですので、こーんな夕焼けとか期待できるかも!
ごめんなさい!天神祭や淀川花火は運航しません--ほか3題_a0137142_19454022.jpg

▼クルーズポタも無事終了!---------------------------
報告遅れましたが、去る6月10日(日)にクルーズポタ実施しました!
楽しかったですね~輪行も織り交ぜた充実の内容でした。
いつも思うけど、僕が参加したいです。詳しくはこちら
(LOROの皆さんゴメンナサイ!レポート記事相乗りです...)
ごめんなさい!天神祭や淀川花火は運航しません--ほか3題_a0137142_1947163.jpg

▼天神祭や淀川花火。運航ありません------------------
さて、お問い合わせもすでに頂いておりますが、
7月25日(水)天神祭・船渡御
8月4日(土)淀川花火大会

は、御舟かもめは運航を見合わせております。
安全面、コスト面、また祭礼という特殊な状況などなど、
勘案した結果です。どうかご了承下さいませ。

-------------------------------------------------------------
近頃はメンテナンス等等、
かもめちゃんの内面を磨く方向の仕込みを続けております。
たとえば、こんなん。(傍らには船上で提供中のドリンクです)
ごめんなさい!天神祭や淀川花火は運航しません--ほか3題_a0137142_19584167.jpg

船や水辺のエトセトラをお客さん自身で確認いただける、
ファイルみたいなものが船上に置けたらな、と思っておりまして、
東大阪の味ある上手工作所さんに作って頂きました!
「風で飛ばない」バインダーってありそうでないんです。

日焼けがいよいよ激しかったどでかクッションもリフォームしたり...
またtwitterやfbでも報告します!
by ofune-camome | 2012-06-22 20:06 | >>クルーズ情報

大阪の「川に浮かぶ小さなおうち」のような遊覧船 A small boat designed for enjoy Osaka warterways


by ofune-camome