人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜クルーズ予約状況

この度の震災で被害に遭われた方、
またその関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

災害発生当初は、当方の船への被害を心配し、ご連絡いただいた方もありました。
幸い当方への被害はなく、今後も問題なく運航できる状態です。
お心遣い誠にありがとうございました。

数々の不安や厳しい状況があるのも事実ですが、
無事に過ごせている私達は平常を守り、
いつも以上に元気で明るく過ごしたい、と思う今日この頃です。

=====================================
さて!悲しい災害をもたらすのも自然ですが、
季節の恵みをもたらすのも、また自然。桜の開花はもうすぐです。

見頃が予想される4月上旬予約状況ですが、

★4月10(日)で貸切便のキャンセルが出ました。日中も空席多数!
★4月2(土)、3(日)の昼間の便に貸切等で満席の便が複数あります。
★平日の便は、まだまだ空席便がほとんどです。


ご予約、お待ちしておりますよ~!
by ofune-camome | 2011-03-17 15:51 | >>クルーズ情報

大阪の「川に浮かぶ小さなおうち」のような遊覧船 A small boat designed for enjoy Osaka warterways


by ofune-camome