人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシアナ航空機内誌

アシアナ航空機内誌「ASIANA」様に取材していただきました!
2月号、大阪特集の一角に取り上げていただきました。
アシアナ航空機内誌_a0137142_729830.jpg

アシアナ航空機内誌_a0137142_729362.jpg

船長は後ろの建家から、こうして首を出して運転しています。
首だし船長と、中央公会堂。

当日は、大阪観光コンベンション協会の方々とご乗船。
寒い中、当船のエンジン不調で出航が遅れる、といったアクシデントにもかかわらず、
味のある写真と文章で紹介していただきました。

「beyond expectations」と副題。
海外から見ると大阪は、想像以上、期待以上、という感じなんでしょうね。。。
あんまり想像できない街、期待してなかった街、みたいな。
(ひねくれた受け止め方か。。。)

でも、特集の最後には、上手いこと大阪を伝えてくれています。
It's a city that is able to blend the old vitality of traditional cuiture while balancing those individual sensitivities through reinvention.

そうそう。reinventionでありますよ。
古いモノに固執したり、単純な踏襲をするのではなく、
かつ、まったく脈絡のないことをしてしまわないように。
by ofune-camome | 2011-02-13 07:30 | >>メディア紹介

大阪の「川に浮かぶ小さなおうち」のような遊覧船 A small boat designed for enjoy Osaka warterways


by ofune-camome