人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季刊紙cycle、ことりっぷi-forte、産経新聞

掲載いただきました~!
季刊紙cycle、ことりっぷi-forte、産経新聞_a0137142_155496.jpg


季刊紙cycle(autumn2011)
次の記事で告知しますが、LORO CYCLE WORKSさんと共催する、
「クルーズポタ」の情報を掲載いただいています!
好きなフリーペーパーのひとつで、それに載っけていただけて、幸せ!
"for jitensha friends"ってゆう雰囲気って、いいですよね。

◆昭文社 ことりっぷi-forte(アイフォルテ)大阪
書店でもけっこう目に付く「ことりっぷ」シリーズ。
その新ラインの大阪版に掲載していただきました!
中之島を巡る手段として「ドボククルーズ」をピックアップ。

水門や高速道路ばかり言ってますが、ドボククルーズは、
中之島の南北両側が見られるのも、大事なポイントです。

産経新聞(9月13日朝刊)
ネット上の記事しか読めていないですが、、、
8月末の船上茶会の様子をレポートしていただいています!

記者さんは、
「そうとうオシャレで敷居の高い船だと思っていた」
と仰っていましたが、
いえいえそんなことない。御舟かもめは、
いかにユルく居ていただけるか、というところ重視ですよ!

船上茶会も、”あらたまり”の心持ちを大切にしながら、
ゆうゆうと、茶と周囲の環境を楽しんでいただくことを旨としております。
着物じゃなくても、正座できなくても、大丈夫ですよ~!
by ofune-camome | 2011-09-15 15:09 | >>メディア紹介

大阪の「川に浮かぶ小さなおうち」のような遊覧船 A small boat designed for enjoy Osaka warterways


by ofune-camome