人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとずつ変わる

先週発注したタンブラーとプレートが届いた!かもめのデッキに置くのが楽しみ。
今週末から使用します。
ちょっとずつ変わる_a0137142_11275830.jpg

蛇の目のぐい飲みで飲物をお出ししていたけれど、
港区にあるマリーナまで運ぶのが重くて。。。気に入ってたけど。

もう一つちょっと変化。
事前に記入をお願いしていた「重要事項確認書」を変更!
現場での「重要事項」の案内を充実させ、
「乗船カード」を現場で記入していただくことにします!

かもめのような小型船は「船長とお客さん」でもありますが、
楽しく安全なクルーズを遂行する「船長と乗組員」でもあります。
(みなさんホントに指示をよく守ってくださっています!)
これからもよろしくお願いします!
by ofune-camome | 2011-05-31 11:28 | >>【御舟かもめ】について

大阪の「川に浮かぶ小さなおうち」のような遊覧船 A small boat designed for enjoy Osaka warterways


by ofune-camome