人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010桜の思い出ベスト3(言葉編)

あっという間に、川沿いの桜も新緑に変わりました。
(先ほどクルーズしてきましたが、新緑もすごく気持ちいいですよ)

御舟かもめが迎えた、初の桜シーズン、
先月末からの累計で、521人の方600人を超える方にご乗船いただきました!
(80人も違ってた。。。大ボケ単純ミスです)
やっぱり、桜の力はつよいつよい。。。
2010桜の思い出ベスト3(言葉編)_a0137142_18295414.jpg

(南天満公園から御舟かもめ/Aさんご提供)

お客様や川沿いの方々から、
いろいろな言葉をかけていただきましたが、
そのベスト3を。

【第3位】やっぱり、いいっすね!
御舟かもめ最多乗船回数を更新中のHさんの一言。
リピーターの方が多いのが、本当に嬉しいです。
何回乗っても、やっぱイイ!

【第2位】40年このあたりに住んでるけど、こんな所やとは知らんかったわ。
桜シーズンは、普段よりご年配の方が多くご乗船下さいました。
で、この言葉。
船長は、もちろん初対面の年配の方に思わず、
「でしょー!!」と声を強くしてしまいました。

【第1位】お、あれ家や!ちっさな家や!
川沿いの遊歩道や橋の上の方と手を振り合うなど、
ちょっとしたパレード状態を体験する桜シーズンですが、
銀橋の上にいた小学生くらいの男の子から飛び出したフレーズ。
ウチのコンセプトを知っていてのコメント!?よく分かってくれてます。

みなさんありがとうございました~!
by ofune-camome | 2010-04-21 18:34 | >>クルーズ記録

大阪の「川に浮かぶ小さなおうち」のような遊覧船 A small boat designed for enjoy Osaka warterways


by ofune-camome